COACH特集

2008年3月2日日曜日

2月29日グループでの飲み会@マ・ブロシェット

人事異動の季節でもありまして、グループのメンバーとの懇親飲み会。子育てでなかなか出られないメンバーにも参加してもらいました。
今回個人的にはこれが飲みたかったDEHLINGERのChardonnay。Kistlerの隣のワイナリーで、以前からKistlerに近い味わいで価格は半分などと聞いていました。評判どおり素晴らしいシャルドネ。


オードブルの盛り合わせ。特に海老がおいしかった。

次がHITCHING POST PINOT NOIR CORK DANCER 2006。まだ若く果実味たっぷりのピノ・ノワール。CORK DANCER とは鮭が飛び跳ねる様を表す言葉だとか。オーナーの一人Hartley氏はアラスカの漁師だったとか。
Gayrys' 、Sleepy Hollow、Paraisoの畑のピノを使ったワイン。サンタルシア・ハイランド特有の滑らかな味わい。



串焼盛り合わせ。最後はWilsonのZinfandel。このアルコール16%が効いた翌日は二日酔い気味でした。


ビーフのカルパッチョ風ステーキ。

0 件のコメント: