COACH特集

2012年4月14日土曜日

花見@入間の河原

花冷えの中、河原で花見をしました。
もちろん、ワイン以外の酒類は控えるように言われている(:-p)、私はワインを持参。アウトドアー用のアクリルワイングラスも持っていきました。
持ち寄りの食材が並びます。
寒いので花見しているのは我々だけf^_^;
桜の花もここからみるとどうなんかわかりませんね(笑)

しかし、この箱のワイン「どうせがぶ飲みするんだから」と2L入り1,280円を買っていったのですが、なかなか侮れません。

BANROCK STATION SHIRAZ

ワイナリーはアデレード近くのReynell(レイネラ)にあるようです。

外観:濃いガーネット
香り:ブラックベリーの香り、ともかく濃そう。バニラの香りもしてきます。
味わい:うわ!!果実爆弾。凝縮したアルコールのあるベリー果汁みたいです。クリーミーな味わいもしてきます。価格の割に複雑ですね。これは驚き。

食事に合わせるには濃すぎるかも、これだけで飲むととてもおいしいです。

やまやで1,280円

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

0 件のコメント: