COACH特集

2008年4月22日火曜日

オレゴンの旅(その6)

最後のワイナリー巡りをしてPortlandに戻ります。
最初にCana's Feastに行き先日飲めなかった1999のEola HillのPinot Noirを味見。すごく濃い~ピノでした。まるでシラーみたいに感じました。そうとう果実を凝縮しているのでしょうか?もう9年近く経つのに枯れてはいないです。ただ、ちょっときつ過ぎますねえ。

これを$65で買うなら、昨日のDOBBESの方が良いと思い、そちらを購入しにDundeeに向かいました。
その後食事をしてREX HILLへ。
あまり良い印象の無かった南のRouge Valleyの葡萄を使ったワインですが、これが良かったので買い求めてみました。

入り口です。
ホテルに着いて、タイ料理が食べたいので市内のThai Peacock Restaurant‎に行ってみました。
すぐ近くのTyphoon On Broadway‎には以前行ったのですがちょっと口に合わなかったのです。
このワンタンスープはおいしかったのですが、スペシャルカレーは甘くて駄目でした。もっとピリっとしてなくちゃ・・・


0 件のコメント: