COACH特集

2008年4月21日月曜日

オレゴンの旅(その4)

本日はお買い物ということで、Woodburnにあるアウトレットモールに行きました。じつは日本で住んでいる付近にもアウトレットモールが出来比較してみたかったのもあります。 ポロとかバナナリパブリック、コールハーンなど日本でもおなじみのブランドが。
ここは消費税がないので値札どおり払えばよいのです。コールハーンなどは日本のアウトレットの値段がUSの売値くらい。つまり$150のものが15,000円位です。ですから、ここでは$150 → $98.99とかそんな値段。それをさらに30%引きで売っているものも。日本のアウトレットのさらに半値です。



続いては、Eola Hillにおもむき、WITNESS TREEに行ったのですが、この日は金曜日で非公開とのこと。 エチケットのシンボル↑になっている木のみ↓撮影。


つぎは隣のCRISTOMへ。ここでは試飲をして何本か購入。






この景色ガイドブックか何かで見たことありませんか?
CRISTOMから$下ってくるとこの風景に出会えます。
その後、St. Innocentに行くとここも週末のみなのですが、同行の方の顔と私が日本から来たと言う事でオープンしていただきました。結婚式場にもなるというお城のようなワイナリー。写真撮り忘れましたm(__)m
ここではシングルヴィンヤード物のシャルドネを購入。

それからは知る人ぞとぞ知るここのワイナリーのご家族とSalemで会食。Happy Hourを楽しみました。
新鮮な魚介とワイン。最高でした。 

0 件のコメント: