COACH特集

2008年2月29日金曜日

オレゴン・ワイナリー・ツアーへ

4月に1週間ほど、オレゴン州ポートランドに行く予定です。
今回は現地にいる方と連絡を取ってワイナリー巡りなどご一緒していただく予定ですが、以前行った時は現地でドライバーを雇ってワイナリーツアーをしました。

私のワイン仲間の方が、サンフランシスコからのリムジン料金をブログに書かれていらっしゃいましたが、私も調べなおしてみました。
こちらは基本的に相乗りなのですが、今まで2回とも一人借り切り状態。料金は二人分出してくれれば良いとのことでした。以前は$80/人だったので、$160で大型のVANを借り切り。ワイナリーもそこそこを押さえています。

Some of our favorite winery's are: Rex Hill Winery, Duck Pond Cellars, Argyle Winery, Erath Winery, Lange Winery, Torii Mor Winery, Sokol Blosser Winery, Anne Amie Winery, Cuneo Cellars Winery, Elk Cove Vineyards, all crowd pleasers.

また、相談によってはこれら以外の希望するワイナリも可能だと思われます。今見たら、わずかですが値下げして$79、Eugene近くのSouthern Willamette Valleyまで行っても$99ですね。どなたかご一緒しませんか?

個人的にはこれらに加えてBeaux Frères とかArchery Summit に行って見たいですね。

問い合わせ先は"A Pacifuc Northwest Sigtseeing Tours"まで、e-mailでの連絡も可能です。私はそれで予約して行きました。

0 件のコメント: