COACH特集

2010年9月3日金曜日

シャンパーニュ、ブルゴーニュ・ツアー(その0)

新型スカイライナーにて成田空港へ向かう

上野で新旧スカイライナーが並んでいるのを激写(笑)

わずか44分で到着するため旅情は全くなし、でもこれから台北経由パリへのロングフライトだから、早く着くにこしたことはない。

トランク置き場も改良されてますね。このバーを開けて転がして入れられます。前はよっこらしょと持ち上げなければなりませんでした。

前景のリアルタイム放送など見てあっと今に到着。

今はANAラウンジなう。


チャウダースのマッシュルーム・トマト・ビスクと巻き寿司、グレース甲州。

その後、山崎12年のソーダ割り、かき揚げそば(笑)

ワインはこんな感じで、ヴァン・ド・ペイドックはご遠慮しました。
機内食はこれを予約してあるのだが、もう飲みすぎ食い過ぎ。これで良いのか?



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: