COACH特集

2007年12月29日土曜日

カリフォリニアピノノワール会裏会

裏会と言ってもまあ、忘年会です。でもPinot Noirはなし(笑)


@CWGで、盛り上がりました。4人で4本とオーナーからも飲ませていただいて、酔っ払いました。
Freeman涼風はファーストヴィンテージの2004。リリース当初は樽も効いておらず爽やかなまさに涼風のごときシャルドネだったそうですが、今はけっこう樽が聞いてる感じでおいしいです。クリーミーな料理に合いそうです。
Wilsonは私の持ち込み。エレガントなZinfandelです。
MatriarchはHarlan Estateの2nd Labelです。
Lancaster Estate、アレキサンダーバレーのカベルネ・メルロのブレンド。所謂メリタージュってやつですね。

参加の皆さん、大変ありがとうございました。
来年もよろしく

0 件のコメント: