COACH特集

2011年11月30日水曜日

オレゴン・ワイン会開催します。 参加者募集

次からカリフォルニアへの移動とカリフォルニアでのワイナリー巡りに何とかこぎつけました。日本だとオレゴンのワインはなかなか見かけないし、生産量も個々のワイナリー単位では少量なので、大手のワイン以外は輸入されて居ないようです。

日本未発売のものも含めてワイン会を開催します。今回は初めてこのブログの読者の方もわずかですがお誘いしたいと思います。

日程:12月16日(金)
場所:都内某所。都心にお勤めの方なら30分以内に着けると思います。
時間:19時-22時
ワイン:白2ないし3(まだ届いていないワインがあるので)赤5
会費:料理付で6,000円

定員8名の内4名程お誘いします。ワインが好きでオレゴンワインに興味のある方。ある程度ブルゴーニュやカリフォルニアのピノ・ノワールワインを飲まれている方がよろしいかと思います。いきなり飲まれても美味しいワインだと言う事には自信があるのですが、記憶のパレットから他のワインを引き出して、比較されるとオレゴンワインの良さがより判ると思います。今回お出しするワインについては意図的にティスティングコメントは書いていません。美味しいとは書きましたが(笑)
先入観無く評価下さい。

なお、私と面識のある方は別に忘年会や新年会で披露しますのでご遠慮下さい。

応募方法:このブログにコメントとして、以下の記述を願います。
       お名前
       メールアドレス
       ワイン歴、普段飲まれているワイン等

コメントはクローズ・コメントなので私以外には見えません。コメントを公開する事もいたしませんのでご安心下さい。情報転記後、コメントは削除いたします。

12月10日締め切りで必要があれば2~3メールで質問するかも知れません。主催者と相談の上、4名様に連絡させていただきます。

ふるってご応募下さい。

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

0 件のコメント: