COACH特集

2010年1月25日月曜日

松岡精肉店

新年会は新宿西口の松岡精肉店へ。 モツ鍋のお店。

最初はレバ刺し。胡麻油塩で食します。肉卸問屋だけあって、フレッシュ!!

温玉サラダ。揚げたラーメンが乗ってます。

牛すじコロッケ。ご飯ちょうだい(笑)

牛すじ煮込み。ちょっと濃いめの醤油味。つまみに最適

牛モツピリ辛炒め。白モツがぷるぷる。

メインのモツ鍋
スープを味噌にしたのですが、もう一台の方の醤油スープの方が王道か。〆はここにラーメン玉を入れて。

合わせる飲み物は最初に乾杯で生ビール、続いてジンジャーサワー。ジンジャーエール割が出てくると思っていたら、なんとプレーンなチューハイに生姜(ジンジャー)スライスが!!

ほんとはロゼワインなんかが合うんですけど・・・・


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: