COACH特集

2010年3月7日日曜日

NAPA STATION's Proprietor Mr. Peter K. Huwiler coming to Costco Iruma

昨日COSTCOに行ったら、今日の10:45~16:00まで、NAPA STATIONのオーナー(Proprietor)Peter K. Huwilerさんが来るというのでお会いしてきました。

僕は、NAPAの典型的なスタイルじゃなくて料理に合うスタイルを追求してるんだよ。プィイ・フュメが好きなんだ。あれは食事を邪魔せず引き立てて良いよね。



◇ソーヴィニョン・ブランはステンレスタンクだけでオークは使っていないとのこと。(右)

◇シャルドネも新樽利用率35%で、ブルゴーニュスタイルを目指している。2~5年で飲み頃。(中)

◆カベルネ・ソーヴィニヨンは18ヶ月樽熟成。5~8年後が飲み頃とのことでした。(左)

試飲してサインを貰って三種とも購入。NAPAに来たら寄ってくれ、歓迎するよと名刺をいただいてきました。

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

0 件のコメント: