COACH特集

2007年11月10日土曜日

Anakena RESERVA Merlot Rapel Valley 2005

柏崎まで出張。夕刻からお決まりの宴会。チリの赤を持ち込んだが蟹や刺身などで赤の出る幕は無いかなとも思いましたが、牛肉の鉄板坂焼き等もありましたので開けて見ました。



左端が鉄板焼き。牛肉は2切れしかありませんでしたが、シンプルに岩塩などで食しました。もっと欲しかった(笑)アナケナ。我が家の定番でもあります。このメルロはワインをあまり飲まない職場仲間にも好評でしたね。


ボディー(ミディアム)
香り(フルーティー、ベリー類)
味わい(酸味、タンニンややあり)
余韻(長め)

0 件のコメント: