COACH特集

2008年6月30日月曜日

【北米横断】酔いどれツアー(その14)



今日は夕刻Benjaminたちと夕食を共にするまでフリー、少しサンタバーバラのダウンタウンを散歩。
博物館があったけど、定休日orz錨とかがレイアウトしてあります。
海辺の近くにKALYRA WINERYのテイスティング・ルームがありました。
どこかで聞いた名前だなあ、と思いつつティスティング。Cabernet SauvignonやShirazはオーストラリア製のようです。
ハワイのサーフショップだねなんて思いつつ、高くても$26程度のワインを飲みました。
そうだ!!映画「サイドウェイ」でステファニーが勤めてたところだ。場所は違うけどここの10番
そのティスティング・ルームがここにあるんでしょう。

ここはアメリカのリビエラというくらいの高級リゾートです。
小腹も空いたので、ちょっとおやつでも・・・・こんな席でちょっとだけね。クラムチャウダーとサラダ。これだけ?ぎょえ、蟹2匹とカラマリ・フライ。地元産のロック・クラブ。
この後、Santa Barbara Wineryに行ったのですが、途中Amtrakが延々と踏み切りを塞ぎティスティング・ルームに着いたら5時5分前。

日本の感覚だとウェルカムなのだが、「終わりだ。明日来い。」と言われました。

夕食はここFISH HOUSE。 魚料理のうまいレストランです。

かくして最後の夜は深けていったのでした。

1 件のコメント:

lottery winning numbers さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。