COACH特集

2008年2月9日土曜日

かにすき会@Manner-Bo

昨夜はカニスキ会@Manner-Bo
調子に乗って飲みすぎたため、二日酔いになりました。 まあ、楽しくてつい飲みすぎてしまいました。



お食事を準備下さった方々、参加の皆様、ありがとうございました。



ワインは下記のとおり

1.Domain Ste. Michelle Blanc de Blancs

 ワシントン州のSparkling Wine。シャルドネ100%の辛口スパークリング。

  

2.Domaine du Colombier Chablis 2005

 私が持ち込んだシャブリ。2005で濃い目とは言いながらもかなり辛口。生牡蠣に合うのではというご意見多し。



3.Bourgogne Chardonnay Domaine de Chassorney 2005

 これはまた熟成香すら感じるうまいシャルドネ。ブルゴーニュでもこういう味わいと感心しました。



4.PEAY Estate Chardonnay Sonoma Coast 2005

 本日のメインとでも言えるシャルドネ。



5.Cono Sur Gewurztraminer Reserva 2006

 これも私持参のコノスル。蟹には合ったでしょ?



6.Calera Chardonnay Central Coast 2006

 参加人数5名で6本目、行きつ戻りつして、もうよっぱになってしまいました(@_@)



楽しい夜でした。お食事やデザートをご用意くださった方、ワインを提供くださった方々、ありがとうございました。

0 件のコメント: