COACH特集

2011年6月27日月曜日

Father’s Day(父の日)

もうとうに過ぎてしまったけれど、父の日のことなど。
エコール・クリオロのチーズケーキ。期間限定の父の日仕様(笑)

冷凍で宅配してくれるので、フレッシュな風味が味わえます。甘いものはあまり得意ではないのですが、これはあまり甘くなくて良いです。




家族全員で食事と思ったが、揃ったのはお昼で、ランチ会になってしまったので、近所のトラットリア・センツァノーメへ。ここは新しいお店で、門仲マ・ブロシェットのシェフOさんの友人がオーナーシェフをしているとのことで、行ってみようと思っていた。

パスタランチは三種のパスタのチョイスで1,000円ものによっては+200円。


グリーンサラダ
私が選んだのは牛もつのトマト煮込みパスタ

ブルーベリーのタルトは+380円
パスタはもつの味が出て旨いのだが、も少しスパイスが利いていても良いと思いました。最近出来た別のイタリアンも行ったのだが、そこはスパイスも効いていないしパスタが柔らかくて駄目でした。そこよりは良いのですが・・・・・

昼なのでワインはなし(T_T)
ここは何でも持込料2,000円だそうです。何でもというのは、ワインに限らず焼酎、日本酒なども可と言う事です。

エコール・クリオロ、ここはワインもあります。

0 件のコメント: