COACH特集

2012年2月4日土曜日

Cono Sur SPARKLING ROSE BIO-BIO VALLEY NV

コノスル ロゼ スパークリング NV
2010年6月にコノスルのスパークリングを初めて購入して、青リンゴをかじったような弾け方に感動。ロゼを発見したので早速購入。

泡はやや粗いが、このロゼは甘くないイチゴソーダとでもいったらよいような方向性に仕上がっていました。ピノ・ノワール100%これで1,300円で買えるとは感動もの!!

蟹鍋、揚げワンタン等、白ワインにしてよいんだかどうしようか、少なくとも赤はないかなと、悩んだ末の選択で、これにしました。

妻としゃべりながら、気付くと1本空いてしまいました:-p

楽天最安は、1,228円でした。春夏に向かってケース買いをお勧めします(笑)


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

0 件のコメント: