COACH特集

2010年4月1日木曜日

送別会@江戸路 人形町店

派遣の方が職場を去るので送別会@人形町江戸路

親子丼で有名な人形町玉ひでの姉妹店だそうです。

人形町コース3,500円
まずは鶏ワサや笹身の梅和等の鶏前菜3品、季節の小鉢(筍の煮物)、鶏コラーゲンスープ
サラダ
酢の物(レンコン、蕪)
焼き鳥3本のうち、つくね
レバー
ねぎま
治部煮
笹身の天麩羅
あさりご飯と味噌汁
飲み物は飲み放題だったのですが、意外にこのグラスの白ワインがいけたのです。普通飲み放題のワインは国産にしろ、フランスものにしろ、シャバシャバで薄く酸っぱいのですが、これは旨みがあります。何というワインか聞けば良かった。
この店ワインも珍しいものがボトルであるようです。
というわけでエイプリルフールは終わりでした。でも美味しかったのは変わりないですけど(笑)
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Rica M. さんのコメント...

あ…自己紹介まで^^;;;

今日から某デパートさんの社員として頑張る私もmiyapapa様のお陰で完璧にやり通す自信がつきました。
ありがとうございます。
―みさん 拝

ミヤパパ さんのコメント...

エイプリルフールでした。すみませんm(__)m

まだ、辞めてませんよ~