COACH特集

2008年8月12日火曜日

【北米横断】酔いどれツアー(その16)

だいぶ間が空いてしまいましたが続きを。

最後のサンフランシスコに到着。

いつもの常宿Marriottではなく、今回はHILTON SANFRANCISCOに宿泊。

NYは友人宅だから当然としても、Santa Barbara、Bueltonでは無料だったInternetが有料でした。まあ、大都市はいつもそうでしたけどね。

夕刻、同じくこちら在住の方と合流し、ギリシャ料理Kokkari(コカーイ)で夕食。



Zucchini Cake







アーティーチョークとなすのグリル ヨーグルトソース



鱸のグリル ムール貝、海老のグリル添え



オヒョウのグリル




ワインは

Santa Lucia HighlandのLuli CH 2007


CarnelosのSaintsbury CH 2005


Saintsburyのバタリーな感じがオヒョウのグリルにマッチ。

Kstler, DumolのCHが$110でありました。

0 件のコメント: